S660 ピラールーフバーKit

165,000円(税込)

購入数

※6本のバーの色のみお好きなアルマイト色をお選びいただけます。
同色のみとなります。
備考欄にご希望のアルマイト色の記載をお願いいたします。
アルマイト加工の関係上、発送まで5日〜7日かかります。

※デモカーに取付けているKitは試作品の為、傷が多いです。

硬質アルミ総削り出しのKitとなります。
剛性が上がるとはいえ重たいパーツの取付けは避けたかったので重量的にはクリアいたしました。

重量は、約4.5(ボルト類含)となっています。

オープンカーの中ではしっかりとしたS660ですが、どうしても捻じれる動きは出てしまいます。

当初はロールケージも考えたのですが、車内のスペースも狭く車体に穴あけ加工も必要となってしまいます。

こちらの商品は、AピラーとBピラーにバーを取付け、クランプにてセンターバーを繋いで固定いたします。

各バーは、ターンバックル式となっています。
溝を掘っている方が左ネジとなりますのでご注意ください。

ブラケットはボルトオンで取付けが出来るのとサンバイザーも使用することが出来ます。

Aピラーのガーニッシュはブラケットの箇所をカットしていただくとガーニッシュの取付けも可能です。
Bピラーのガーニッシュは取付け不可となります。

マンホール等の段差や凹凸な路面の場合、有無で比較すると全く動きが異なります。
足の動きがハッキリと分かるようになるのと車体が今までに無い落ち着きと曲がる時の反応が良くなります。
ワインディング、ストリートでもおすすめいたします。

サーキットでも効果は非常に高かったです。
走り慣れたサーキットでテストを行いましたので違いがすぐに分かり、コーナーによって強烈な横Gがかかるところでは特に車体の動きの変化が分かり今まではかなり捻じれる動きをしていたことが体感できました。
低速コーナーやゆるい連続したコーナーでも反応が良く踏ん張ってくれるようになっています。
テストをした3台共に手放せない状態で仕様の違いはありますが好感触です。

言葉では上手く伝えるのが難しいですが、運転するとすぐに体感することができると思います。
是非、取付けていただきたいパーツです。

足回りが純正のデモカー(MT)の試乗、大歓迎でございます。

※ルームミラーが純正以外の場合、取付け不可の場合がございます。
※製造の工程上、バーに小傷等がある場合がございます。
※各パーツ、一言にアルミといっても材質、製造過程等により同じアルマイト色でも若干、色合いが異なる場合がございますので、ご了承お願いいたします。

ブログに個人的な感想を軽く書いていますので参考程度にお願いいたします。
【更新頻度が少ないBLOG】

レビューはありません。